えんちょう⇒改め(転職のため)⇒ヤブちゃんです!
勤務シフトが連休だったので、今日も行ってきました。不思議と、それらしい時間に目が覚めるので…(苦笑)
昨日の釣果の感じから、放流が成功しているのなら、下流域にパラダイスがあるのでは? で、ワサワに入ってみましたが、私に掛ける事ができるアユは不在。すぐに移動を決めるも、四村川を含めてダム下各所のどこで竿出しされているかを見て回って当初予定していた白石の瀬に着いた頃には昨日以上の強風。思案していると雨がパラパラしだし、逆に風は弱まってくれたので、正午過ぎから竿出し。雨の強弱が激しく、心が折れそうになりながらも、入れ掛かりスロットの権利を獲得するまでは頑張りました。1時間ちょっとでクリアできる状況、やはり今年は良さそうですね!
|