鮎の国わかやま 入れ掛かり総合案内所 和歌山県内水面漁業協同組合連合会
(2025/08/14 22:32:57) 閲覧回数295回
2025/08/14有田川 での釣果報告  
投稿者:さなさん
釣りポイント:ダム上
時 間:8時頃 ~ 17時頃
釣 果:3匹
サイズ:22cm ~ 24cm
ナイス!
3

前日ドンブリスタートで泣きそうになりながら頑張るがバラシも連発したので早目に上がり、今日仕切り直ししました。
はたまた最初の1匹目でバラシてしまい、今日も厳しい釣行になってしまいました(T_T)
かかった鮎は全部大きくて私の力では引き抜けない(^_^;)バラシの連発で心折れそうになりました。
引き抜きももっとうまくならないと循環がうまくいきません。
優しいおじさまに場所をゆずってもらい、鮎とハリと仕掛けまでへたっぴな私に譲って下さいました。
有田川には優しいダンディーな方がいらっしゃって感激しました(*^^*)
色々教えていただけて感謝です!今後の参考にします。
ありがとうごさいました(*^▽^*)
 
■コメントはまだありません
■コメントを書き込むには 会員登録 が必要です

トップページへ戻る