(2026/06/23 21:05:20) 閲覧回数68回
2026/06/23
の
貴志川
での釣果報告
投稿者:
たっちん
さん (WTJ1)
釣りポイント:下流あちこち
時 間:12時頃 ~ 17時頃
釣 果:10匹
サイズ:15cm ~ 21cm
ナイス!
4
雨が降る前にと出掛けたが、雨降ってるし。寒いし。平日なのに、つり人多いし。あちゃこちゃ移動して何とかツヌケ。涙。厳しい1日でしたが、サイズは大きいもの多く、久しぶりに凶暴紀美鮎の引きを楽しめました。6号3本錨。
▼コメントへ飛ぶ
■9件のコメントがあります
貴志川ツヌケおめでとう❗先越されました(^^)下の3尾良いですねえ体高も在ってGood❗今年も尺鮎狙って下さい(^^)/ (鮎世界)
2026/06/23 21:14:07
癖ついてきましたよー。鮎世界さん!次はオマタの瀬です。 (たっちん)
2026/06/23 21:24:13
続き、鮎世界さんJr.に先越されるかも?笑。お察しの通り下の2匹は重かったですよ。 (たっちん)
2026/06/23 21:26:13
更に続き、掛かった時は動かなかったです。でも、走りだしたら、もの凄く引く。浮いて来ないパターンでした。空飛ぶ当たりはまだまだですねー。笑 (たっちん)
2026/06/23 21:28:36
いい型の鮎ですね!下流部も魅力的やなぁ! (かっちゃん)
2026/06/23 21:39:12
紀美鮎、おもろなってきましたねー。サッカー見てる場合ちゃいますよねー(^O^) (タフィ)
2026/06/23 22:03:22
ヘタレ探検隊部員1号改め探検隊部員1号に昇格やね! (みっつん)
2026/06/23 22:14:47
ツヌケ、おめでとうございます‼️貴志川 も良くなってきましたねぇ。そろそろ行かねば(^^)/ (紀美鮎)
2026/06/23 22:20:15
探検隊長やりますね〜!腕上げたね〜^_^ 皆んな考える事は一緒やね、T川もいつもに増して人だらけやったわ^^; (しゅんちゃん)
2026/06/23 23:43:47
■コメントを書き込むには
会員登録
が必要です
トップページへ戻る
ユーザーID:
パスワード:
新規ユーザー登録
ユーザーID・パスワードを忘れたとき