鮎の国わかやま 入れ掛かり総合案内所 和歌山県内水面漁業協同組合連合会
(2020/11/11 16:51:13) 閲覧回数723回
貴志川 アマゴ釣り冬季試験に参加された釣人からのご意見 [貴志川]
投稿者:サイト管理者 さん
URL:
ナイス!
3

私はやはりゆったりと釣りをしたいので実際に冬季釣り場が実現するのでしたら可能であれば人数制限をするとか、小さくエリア分け(1つの淵や瀬毎に番号を降る)などして1エリアに他の団体が居る場合はそのエリアには入らないなど できればよいかなぁと思いました。

とても綺麗な川に自然で、環境は大満足です。放流していただいた魚もキレイで満足でした。次回も放流していただけるとの事で楽しみにしています。
1月、2月も私に放流のご予定でしょうか?
個人的には放流が無いため釣れなくても構わないので、実際放流後時間が経ったらどの程度難しくなるのか知りたいと思っています。

可能な限りご協力したいと思っております。
どのような事をしたら良いかなどお知らせいただければできるだけ取り組ませていただきます。

管理者コメント
追加放流はしない予定でしたが、放流魚が成熟した2年魚になった結果、フライへの反応が極端に悪く、また、産卵後に死亡する個体も多くなると予想されるので、1年魚の追加放流を次回調査まで行います。その後の追加放流はしない予定です。

釣人からの意見として特に不満であったことを具体的に記入していただけると、釣場づくりを進めるうえでとても参考になります。
出来ないことが多いですが、釣人の要望にどれだけ応えられるかで、新しい釣場ができるかにかかってくると思います。

引き続きご協力お願いいたします。ありがとうございました。

 
 
 

■コメントはまだありません
■コメントを書き込むには 会員登録 が必要です

トップページへ戻る