(2025/06/01 19:53:12) 閲覧回数529回
友釣り塾日置川講習
[日置川]
投稿者:
棚からわらび餅
さん
URL:
ナイス!
4
件名通り、日置川講習のお手伝いに参加して来ました。
朝一は寒かったものの、太陽が出てくると程良い気候でした。
初めてちかつゆへ入川しましたが、水も綺麗で自然味溢れる素敵なところでした。
川が出来てくると釣果上がりそうで楽しみです。
▼コメントへ飛ぶ
■2件のコメントがあります
わらび餅さん、おはようございます。「友釣り塾」のサポートお疲れさまでした。前日は「寒川」翌日は「日置川」となかなか体力ありますね。若い人のパワーがうらやましいです。(笑)私は梅雨に入り切るまでに龍神もう一度出陣したいと思っています。でも休日は人が多そうです。 (お気楽塾長)
2025/06/02 06:53:07
塾長さんコメントありがとうございます。流石に少し疲れました(笑 龍神は場所探しが難しそうですね…宮代より下でも釣れ出すと良いのですが… (棚からわらび餅)
2025/06/02 22:11:33
■コメントを書き込むには
会員登録
が必要です
トップページへ戻る
ユーザーID:
パスワード:
新規ユーザー登録
ユーザーID・パスワードを忘れたとき