(2026/04/15 12:39:16) 閲覧回数258回
年券届きました
[貴志川]
投稿者:
辰ちゃん
さん
URL:
ナイス!
2
貴志川の年券が届きました。
今まで、有田に行く途中で川は見ていましたが
鮎釣りには入ったことがなく、今年は是非とも
入川して釣果情報を投稿したいと思います。
有難うございました。
▼コメントへ飛ぶ
■2件のコメントがあります
先日はありがとうございました (じっちゃん)
2026/04/16 08:30:13
貴志川の年券ですか いいですね 貴志川の鮎は美味しいと評判ですよ (じっちゃん)
2026/04/16 08:31:18
■コメントを書き込むには
会員登録
が必要です
トップページへ戻る
ユーザーID:
パスワード:
新規ユーザー登録
ユーザーID・パスワードを忘れたとき