鮎の国わかやま 入れ掛かり総合案内所 和歌山県内水面漁業協同組合連合会
(2026/06/25 13:45:29) 閲覧回数132回
雨でやる事なく甘露煮作り!三子先生ありがとう^^ [有田川]
投稿者:かっちゃん さん
URL:
ナイス!
4

これから暫く雨や台風で釣りに行けなさそうなので、今日は小さめの鮎で甘露煮を作りました。
三子先生の釣れづれ日記に載っていたレシピ通りに作ってみたらすごく美味しくて家族にも好評でした。
三子先生ありがとう^^

 

■7件のコメントがあります
よくできました (4年目) 2026/06/25 20:50:42
^_^ (4年目) 2026/06/25 20:51:22
ありがとうございます。シェフのレシピまた教えてください^^ (かっちゃん) 2026/06/25 21:38:41
山椒が効いて美味しそうですね!家でも時々作りますがご飯に合います! (ParrMark) 2026/06/25 22:02:51
まめやね〜^_^ 頭落としてしまうねんね? (しゅんちゃん) 2026/06/25 22:21:42
ParrMarkさん、山椒がないとおいしさ半減ですね! (かっちゃん) 2026/06/25 22:29:36
しゅんちゃん、はい、いつも頭落として内臓出してます。 (かっちゃん) 2026/06/25 22:35:09
■コメントを書き込むには 会員登録 が必要です

トップページへ戻る